信用工業株式会社HPトップ

インフォメーション・ブログ

HOME > インフォメーション・ブログ > No40‐②【家屋解体】木造2階建て・22坪~内装・屋根撤去・上屋解体~
ブログ

2023/05/31

No40‐②【家屋解体】木造2階建て・22坪~内装・屋根撤去・上屋解体~

施工建物:木造2階建て
施工面積:22坪
施工期間:8日間

狭小地住宅の解体に際しては、事前の調査と計画をしっかり行い取り組んでおります。

建物の構造や材料、地盤の状態を詳細に調査し、解体に適した方法と手順を計画します。
スムーズな解体作業と安全性の確保をしっかりと行っています。

狭小でも建物の解体手順は上から順番に作業を行いますので、
解体順序は同じになります。

内装解体を行い、屋根材撤去をしていきます。

内装解体や屋根材で出る、廃棄物は法令や規制に基づいた処理を行っていきます。

作業を行いながら分別していき、搬出もスムーズに行っていきます。
産業廃棄物処理まで、一括して行っていきますので、

分別や効率性も自信を持てるポイントになります。

上屋解体作業は重機を行っていきます。

こちらの工程は、振動や騒音も出やすいので、近隣住民への配慮を心がけています。
騒音や振動、粉塵の発生を最小限に抑えるための対策を実施しています。

こちらの現場はL字型に建物が建っておりますので、
前方部分から解体していき、奥の方へ進んでいきます。

工事期間中、ご協力の程よろしくお願い致します。

信用工業株式会社 求人案内